期間限定ドリンク~。

P1030255.jpg

 パイナップルジャスミン入荷致しました。

甘く夏らしいパイナップルの香りを、緑茶ベースのジャスミンティーに
つけました。本来のジャスミンティーの水色も相まって、
黄色く透き通った、まるでパイナップルの果汁のような色合いです。
茶葉には、ジャスミンの花も入ってますよ。
 
   550円  (iceは、600円) 

     なお、ご好評頂いておりました、
     ハーブティー『コンフォートリーフ』は、
     終了です。
      また、花粉症の季節に登場となります。^^



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます!

HP開設おめでとうございます~。
これからもよろしくお願いいたします!

ごちそうさまでした

今日ランチにスイミーで伺ったものですv-266
素晴らしいサービスに感激しましたv-238
ゴールをPooh’sさんにして良かったですv-353
本当にありがとうございましたv-398

元気な赤ちゃんを産んで、今度は一緒に連れて行きますv-511

No title

ナカムラくん~!
いつもお世話になってま~す。^▽^
今日も、お邪魔さんでした。
こちらこそ、これからもよろしく!!

 Emiさん
先日は、ありがとうございました!!
スタンプラリー制覇第1号様です!!!
あまりの早さに、びっくり致しました。 笑
 ぜひぜひ、元気な赤ちゃんと一緒に
おいで下さいませ。 お待ちしております。^▽^

         
プロフィール

poohs-cafe

Author:poohs-cafe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード